デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

贅沢ショコラ  

写真 2014-02-01 13 22 19

「ROYCE特製のチョコ仕立て」らしい、、、

うほっ、と思って買ってみた。

ほんでから食べてみた。

「これはあのROYCEの『ポテトチップチョコレート』に匹敵するのか??」

「こんなに身近で、しかも安価に、『あれ』が食べれるのか??」

「カルビー、お前はなんていいやつなんだ!!」

などと思いながらね、、

しかしそれは「似て非なるモノ」であった、、残念すぎる。。。

あ、でも、ROYCEの『ポテトチップチョコレート』を食べたことが無い人ならきっと美味しく、満足して頂けるでしょうなぁ、、
淡い期待を抱いていたおいらがバカボンだったのね、、ふん!

でも初めて知ったよ、、
「ROYCE」ってロイズって読むんだね、、、ロイチェかと思ってた(笑)

category: ごはん

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

