デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フォントフェチ  

写真 2014-01-28 20 10 59

昔「オレはフォントフェチでねぇ~」という人がいたが、僕もかなりのフォントフェチだと改めてわかった。

このフォント「Consolas」はマックのエディターで採用されていて「なんて心地いいフォントなんや・・・」「でもこれはマックだけか・・・」と思って使っていたのですが、Eclipseなどを使っていると「ん?これはもしや」と思ってチェックするとやはりマックと同じConsolasを使っていた。

ヤッホ、と思い、秀丸などのエディターもさっそくこのフォントに変更するとモチベーションの上がること上がること、、とってもいい気分で仕事が出来てしまいますなぁ、、もう「MS ゴシック」なんか使ってられないや~って感じ。
でもこの「感じ」分かるかなぁ、、分からんやろなぁ、、

僕のことおかしいと思ってない?(笑)

category: 雑文

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

