デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダウンジャケットが帰ってきた  

写真 2014-01-12 10 50 461

ダウンジャケットが綺麗になってモンベルから帰ってきました。

修理したのはこの腕の部分。

元からある継ぎ目の部分をバッサリと切り取り、そこに似た素材を腕のわっか状に作って縫製をやり直す、、という感じで修理してくれたらしい。少し無くなったダウンを補充してくれて、洗濯もしてくれて¥2700とのこと。いやぁ、これはかなりの満足感でありますな。。。良心的なメーカーの姿勢をこんなとこに感じてしまいました。

しかしまぁ、ガムテープを貼らなくて良かった(笑)


category: 雑文

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

