デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

四季彩弁当  

写真 2014-01-07 12 05 02

相変わらず会社にいる時は毎日「四季彩弁当(400円)」を食べている。
最近はこの弁当屋さんも大人気なのか、12時ぐらいに出るとすでに長蛇の列が出来ているので、フライングして11時45分に買いに行くことにしている。

この時間だと並んでいたとしても1,2人でそれもすぐに捌けて20秒以内には弁当を購入することができる。
しかし今日買いに行くと5人ほどの待ち行列が出来ていた。

僕はすぐに「女性やな」と思った。

案の定、最前列には「あれにしようかなぁ?」「これは何ですかぁ?」「あんたどっちにする?」「私昨日肉食べたからなぁ~」と二人の女性がごちょごちょ話しながらなかなか買おうとしないのよね、、、(かなりうんざり・・・)

いままで男性が弁当を買うのにこんなにも迷う、という姿を見たことがないので、おそらくこれは女性特有のもの(女性的な性格)なんだろうと、、勘ぐっているのだが、果たしてどうなんだろう・・・。

逆に言うと「私なんか全然迷わないわ」と言う女性は男性的で、「おれ、結構迷っちゃうなぁ~」と言う男性は女性的なのか??はてさて、、

category: ごはん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

