デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士登山 その12  

DSC_0257_20070817.jpg


7合目以降はご覧のような「砂」が結構多くなってきて
ずるずる滑りやすくなりとっても歩きにくくなってきます。
まるで「火星」を歩いている気分になります・・・よ。


DSC_0261_20070817.jpg


またまたですが、、“本”7合目につきました。
8合目かな?と期待していた我らはまたもガックリ。。


DSC_0264_20070817.jpg


そしてついに嫁さんは力尽きました。。

しんどさは「歩き疲れた」というより「空気が薄い」
コトが原因だと思われます。
歩いている間もヒーヒー言いながらなかなか前に進
まず、頭は痛くはなかったようですが、吐き気やめ
まいがあったらしく、かなり苦しかったみたいですね。。

※ちなみに大河君もここでダウンしました。

category: 富士山

thread: 富士山 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

