デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上等カレー  


写真 2013-12-30 12 16 19

年末の30日ともなれば会社のまわりの食べ物屋はほとんど閉まっておりますな、、、べつにコンビニでも良かったのですが、昨日もコンビニでパンを買ってのお昼ご飯だったので、毎日行ってたら「このおっさん毎日来とるなぁ」とコンビニの店員にいろいろ詮索されるのもシャクなので(しないと思うが w)、会社に来る時に開いていた「上等カレー」に行ってきた。

ここのお店は「上等カレー」と言いながらさほど上等でないのが特徴的だ。
ま、いわゆる庶民的って事ね(笑)。

しかし久しぶりに行った上等カレーは以前食べたのとは印象が違っていた。
以前のもさほど覚えていないのだが(おい!)、今回のカレーは何だか「インディアンカレー」チックになっていたのよね~~ホワイ?見た目もそんな感じだし、味もね、、でもインディアンカレーを食べた後ほどの満足感はありませんでしたな、、ホワイ??

でもよくよく考えたら今朝の朝食も昨夜の残りのカレーを食パンに載せて焼いて食っていたのを思い出した。。つまりカレーの二連ちゃん!あ、でももしかして夜帰ったら嫁にこう聞かれると思うな、、「カレーで良い?」って。気の弱い僕はきっと「良いよ~♪」と明るく言うだろうな、、、なんて小心者(笑)。


category: 雑文

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

