デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

安道名津  

写真 2013-12-29 12 23 06

今日もあいかわらず朝から仕事をしております。少々お疲れ気味ですが、かといって栄養のないものを採っていたんじゃあ、頭の回転が悪くなるので(ホンマか)、今日は江戸時代からあるあんドーナツ(安道名津)を頂くことにしました。

もちろんこれだけじゃなく「キャベツメンチカツパン」も一緒に頂いておりますが、ホントならもう一個、といきたいところですが、今日は忘年会があるので、一個分セーブしておきました。

さてここにも書いてありますが「もっちーり」という言葉が示すとおり、このパンのもちもち感は捨てがたい、、。このもちもち感があたかも餅で包まれているかのような感触をもたらしてくれ、とても粒あんとマッチしておりますな。
南方仁が生きてたら教えてあげたいぐらいですなぁ、、、

しかしなんでこんな包装だけの写真をなのかと言うと、美味そうで思わず食べちゃったからです、、、まぁサキさんと一緒に食べたらもっと美味かったでしょうに、、

category: 雑文

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

