デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士登山 その9  

DSC_0240_20070808.jpg


「瀬戸館」にやっとこ着きました。。

やっと7合目に着いたわ・・・と思いきや看板には

「本六合目」

と書いてあるではないですか。。
空気が薄いせいで見間違ったのか、と思って目をこす
った後に再度見直してもやはり「本六合目」とな。

思わずガックリの我がメンバーでした。。


DSC_0241_20070808.jpg


空気が薄くなってきたので、、ということで
通称「準備万端男」M君が取り出したのがこの

「酸素プラス」

というただの「水」ですな・・。
まぁ効能書きには

「約10倍の酸素を過飽和させた」

とあるので、少しは苦しみが救われるのでしょうか・・・

でも、6合目で飲んでしまっちゃ意味がないん
ですよね。。
ほんまに苦しいのは8合目オーバーですから。。。


category: 富士山

thread: 富士山 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

