デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年 今宮戎福娘さん達 その1  

今年も今宮戎に行ってきた。
去年笹につけてもらった笹飾りを返しに行くのと、
新しい笹飾りをつけてもらいにいくため。

ついでと言っては失礼であるが(いやこちらが本命?)
今年も福娘さん達を撮らせてもらいました。

このシリーズだいぶ続きますので、もし福娘さんの中で
「私、この写真欲しい」という方がいれば秘匿モードで
書き込みして下さいね。

(1)
DSC_8264.jpg

(2)
DSC_8270.jpg

(3)
DSC_8275.jpg

category: 行事

thread: 女性ポートレート - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

お久しぶりです

や~~~~っと、更新されましたね (笑)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

相変わらず、洗練された写真を撮られますね。
見てて気持ちがいいです。

私は、鳥撮りに拍車がかかって
お散歩そっちのけで、鳥を追いかけてます (笑)

何百万もするようなバズーカは買えないので、
マニュアルフォーカス、手振れ補正なし、絞りなしの
BORG(おもちゃのトミーの天体望遠鏡)で
撮りまくってます。
400mmでAPS-Cなので、目茶目茶歩留り悪いですが (^^ゞ

フォト蔵、離れていく人が多いけど、私は細々とやってます。
たまには見に来てくださいね。

業界、不況の嵐が吹き荒れてますが、
お互い頑張りましょう。

URL | とっつぁ~ん #qOExq1cM
2013/01/13 18:54 | edit

Re: お久しぶりです

あはは、どうもお久しぶりです~

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!!

すいません、最近はFacebookの方に移動しましてこちらの方は
すっかりご無沙汰で・・・(汗)

とっつぁ~んさんもすっかりバーダーになってしまって(笑)
Googleリーダーに入れてるんで更新されたら時々見にいって
ますよ~

フォト蔵はまったくですねぇ、、、

お仕事の方、そちらもあまり良くないですか、、、うちの方は
今は悪くはないですけど、周りはあまり良くないですね、、
また九州行くときは飯でもいきましょう。。

FBされてるのなら教えて下さいね(笑)

URL | いりさ #-
2013/01/13 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

