デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マツオウジ2  

DSC_1476_116.jpg
またまたマツオウジです。
しかしこちらは出たてで頭が黄色く可愛いヤツですね、、、
下にも写真を貼り付けていますが、違いは深度。
上のヤツはF14で撮っていて下はF8。
上のでもバックをもっと入れるにはまだまだ絞らないと
ダメなんですよね。。。うぅ、、、


DSC_1482_100.jpg

category: きのこ(六甲)

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

雨上がりの散歩最中に、キノコをたくさん見つけて撮ってみるのですが
絞りが全然わかりませ~~~ん!!
全体をカリッと撮るにはF14とかですか!
三脚必須ですね・・・。
キノコの奥深さを身を持って知りましたよ・・・。
甘い気持ちで撮ってごめんなさい、ゆるしてください(笑)

URL | ゆみすけ #-
2012/06/28 13:31 | edit

>ゆみすけさん

キノコたくさん出てましたか??羨ましいなぁ、、、
6月の観察会はキノコが少なくって散々だったんですよ、、

絞りはF11ぐらい前後になるかと思いますが、キノコの大きさ
にもよりますし、どれだけ寄るかでも変わってきますよね。。。

まぁ三脚は必須ですよね〜
物によったらフラッシュなども使いますし、あとレフ板なども
あればいいかと思います。

URL | いりさ #-
2012/06/28 15:56 | edit

コメントの投稿

Secret

