デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カンゾウタケ  

DSC_1424_099.jpg

5月の神戸キノコ観察会に行ってきました(5月13日)。
このカンゾウタケは観察会の集合場所に行くまでにそのスポット
が存在しているので、観察中はあまり見られないのですね。。

僕は下から登っていくのでいつもスポットを通って出ているのを
サンプルとして採っていくのですが、今年のはかなり綺麗でした。

category: きのこ(六甲)

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

うわぁ~、こんなに綺麗な色のキノコあるんですね!
すごいなぁ。
最近昆虫やらキノコやら・・・最近なんでも〇〇ガールって
つくみたいなんで、昆虫ガールとかキノコガールとか
目指してみようかなぁ(笑)
あ、その前に雑草ガールやな。

URL | ゆみすけ #-
2012/06/08 16:38 | edit

ゆみすけさん

このキノコは唯一生で安心して食べられるキノコ
なんです。
まぁあまり僕は好きではないですが・・・・

昆虫ガールか、、、流行らんと思うよ・・・(^o^)



URL | いりさ #-
2012/06/09 13:29 | edit

コメントの投稿

Secret

