デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小出さん撮影会  

DSC_0994_075.jpg
写真の師匠でもある小出さんの撮影会に参加、、、
というよりスタッフとして肉体労働してきました(笑)

この写真はそのリハーサルの時の写真です。
本番の写真はこちらをどうぞ。。。

http://blogs.yahoo.co.jp/keigo02242006/13105105.html

しかし初めて撮影のお手伝いをしましたが、パッと行って
パッと撮る事しかしていなかった僕はかなりの衝撃を受け
ましたね、、、

そして「こんな事は無理!」とも(笑)

category: 未分類

thread: 祭り/イベント - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

