デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

このパネルが待ってます!  

DSC_0027.jpg

我が事務所へ登ってきたエレベーターが開いた時に
お迎えしてくれるパネルがこれです。
このパネル「TBSのロゴ」を作った大内さんに作って
もらったものなんです。

「事務所を開設します~~」のメールを送ったら、
「じゃあ開設祝いにパネルでも作りましょうか?」の
ありがたい申し出。

さっそくいろいろデザインを考えて、あまり派手派手
しくなく、シンプル&オシャレなデザインで、かつ、
ちょっとユーモアが感じられるような、、そんな小難
しいモノを考えた末、思いついたのがこれなんです。

だいたいのイメージと僕が考えて、イラストは以前か
ら使っているものを提供して、後のデザインは大内さ
んにおまかせし、それでもすったもんだのあげくに出
来上がったのがこのパネルなのでした。

是非みなさんもこのパネルを見にうちの事務所まで遊
びに来て下さい、、それだけの値打ちは有りますよん。。


category: お仕事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

