デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1週間後のアミガサタケ  

DSC_0161_054.jpg
前回アミガサタケを発見した1週間後に

「どれだけ大きくなっているのか?」

を観察するためにもう一度同じ場所に観察しに行った。
天気予報は雨、しかし朝は晴れていたので「やった!」
と思って駅に着くと雲がどんよりしてきて雨もぽつぽつと、、、

そして登っていくうちに雨がまた本降りへと変わる。。
「またかい、、」と思いつつ目的地へ着きアミガサ君たち
を探すと、確かに前見たものは有るにはあった。でも大きさ
は少しだけ大きくなっていたのであるが、思ったほどでは
なく、しかも見た限り「もう大ききなりそうもない」感じ
であった。。。

その反面、このアミガサ君は約10cmぐらい有るのだが
前回とは違う場所から出ていたものである。
つまりは「一週間でこれだけ大きくなった」のでしょうか、、、?

はて、、、もしかしてこの間来たときに写真を撮るために
落ち葉とかを取り除いたからかな???
う~ん、わからない。。。

category: きのこ

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

