デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大阪城梅林 その4  

DSC_0089_042.jpg

大阪城にしょうっちゅう行くが(特にいまのシーズン)、大阪城
を撮る、ということは滅多にない。
というのも綺麗になってから「哀愁」というものがないし、屋根
の緑も「着いた緑」ではなく「塗った緑」だからである。

まぁでも今回、大阪城を撮ったのは4年ほど前にうちにホームスティ
に来たSophiaに大阪城の写真を見せたかったからである。

大阪城近くでのマッチングパーティが終わった後にもう一人のDahin
と3人で大阪城に来たこと、そして分からない英語を冷や汗をかき
ながらこの天守閣に登ったことを思い出しながら、梅と大阪城が
いかに上手く入る角度を探りながら撮ってみました。

これも、、イマイチだな、、、(苦笑)

category: 自然

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは。
ブログではご無沙汰しています。
最近ぼちぼち更新始めましたf^_^;)

大阪城は改修されたんですね。
まぁ、手をかけなければ朽ちるのでしょうが、緑が不自然なのは
よろしくないですねぇ。
大阪城、もう何年見てないんだろ…。

URL | ゆみすけ #-
2012/03/28 23:29 | edit

ゆみすけさん

おっとブログ再開ですな・・・ (^o^)
オリンパスPENも買ったのとな・・・・Great!!

僕もちっちゃいヤツが欲しいなぁと思って物色しているの
ですが、なかなか「これ!」というものが無くって、、、、
やっぱり出張とかにでかい一眼を持って行くのも辛く、
しかも気軽に撮れない・・・・あぁなやまし。。

URL | いりさ #-
2012/03/29 01:36 | edit

コメントの投稿

Secret

