デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士登山 その2  

富士山


富士登山のスタートは須走口から、スタート時間は午前
5時からでした。

僕らは夕方7時に新富士駅に集合しそこから「丸天」に
晩飯を食べに行き、食後直ぐに御殿場まで高速に乗ってい
き、そこからは須走口までは地道を走ってきました。

着いたのは10時ぐらいでしょうか、、駐車場が満杯で
路上駐車を覚悟していたのですが、第3駐車場まで行くと
約8割の混み具合でしたので無事そこに駐車することが
出来ました。

また、富士市内にいた頃は雨がしとしと降っていたので
すが、駐車場に着いてからは雨はすっかりやみ、夜中には
満天の星空が現れて来たほどでした。

category: 富士山

thread: 富士山 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

