デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大阪城梅林  

DSC_0050_037.jpg

大阪城梅林に「梅」を撮りに行った。
実はこの前に四天王寺によって紅梅に寄ってくるメジロ君を
狙いに行ったのだがこの日はお彼岸。。。四天王寺には屋台
がずらっとならび、人もギョーサンいて写真どころではあり
ませんでした、、、というよりメジロ君たちも落ち着いて蜜
を吸いに来られない状態じゃなかったろうか。。。

それで仕方ないと思い大阪城梅林にやって来たのでした(行く
予定はしていたのですよ、、、)。
この日はさすがに8分咲きの梅を見るために多くの人が来て
いたので視点を変えて人と梅(花)とのバランスを考えて撮
ってみました。

向こうに見えるツインタワーがなんとも大阪的・・・?

category: 自然

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

