デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トガリアミガサタケ2  

DSC_0010_044.jpg

昨日の写真を撮ったとき、実はあのトガリ君しか見つける
ことが出来ませんでした。しかし帰り道でも「念のため」
他のトガリ君が居ないかどうか探しに行くことにした。

すると、、、

このトガリ君以外に3本ほど赤ちゃんトガリを見つけること
が出来ましたよ!!
それらの大きさはどれも小指の第二関節ぐらいの大きさで
僕が「見つけたい」と思っていたサイズなんですな。。。

だって大きくなったトガリ君はある意味「見つけやすい」
し可愛さが半減し、むしろ強さを感じるもんね。。
これぐらいのトガリ君は生まれたての弱々しさが見えて
とっても好きなんです。


category: きのこ

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

