デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツバキキンカクチャワンワケ  

20120301.jpg

ツバキキンカクチャワンワケ、俗に言う「ツバキン」である。

散策の道々、椿の花が落ちていたので「あぁそうや」と思い落ちている
木の葉たちをさっと払ってみたらまだまだ小さいのを見つけた。
でもそこは斜度が40度ぐらいはある斜面なので「もっと撮りやすいと
ころの」ツバキンを撮ろうと思い、40分ほど歩いた休憩所近くのポイント
を目指した。

その後、ポイントに着いて一生懸命落ちている葉っぱをかき分けたのだが
その姿をついぞ見つけれることは出来なかった。
去年はそこでたくさん見つけたポイントだったのに。。

もしかして最初に見つけたところが特別だったのかな???

そう思い直して帰り道に同じ道を選んで帰り際に撮ったツバキンがこや
つらなのです。
斜度はきついわ、光は全くないわ苦労しましたけど粘って粘ってまともな
写真が一枚撮れました、、、

これもマニュアル技術のおかげです。。はい。


category: きのこ

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

