デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハチノスタケ  

20120226.jpg

今日は久しぶりにトレーニングとマニュアル撮影の技を会得
するために私市へと向かった。
昔からカメラをやっている方にはマニュアル撮影など当たり前
の事であろうが、デジタルカメラが出てから初めてカメラを触
った僕からしたらアンタッチャブルな機能だったのである。。。

でもカメラマンの小出さんからは「マニュアルで撮らないとね。。。」
とよく言われていたので今年は「マニュアル元年!」と心に決
めた僕としては、ちょっと暖かさがやって来た(でも今日は寒
かったけどね)昨今、カメラの虫がにわかに騒ぎ出したので
あった・・・・。

category: きのこ

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

