デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こうべ森の文化祭  

20111117_DSC_8069.jpg
この11月3日(文化の日)に六甲の再度公園で
「こうべ森の文化祭」が行われ、今年も「神戸キ
ノコ観察会」として参加してきました。

今年は食べ物などの販売はしないと言うことなので
売り子をしなくていいのでキノコ観察への随行と
キノコの説明を求められたらリーダーかOさんを
紹介すればよいので(笑)とっても気楽なもので
した。

写真はリーダーが挨拶をしているところ。
かなりの団体が参加していたので挨拶にも「巻き」
が入っておりました(苦笑)。

神戸ってこういうところがいいですね、、
この六甲の自然に関わっている団体がこんなにも
有るって言うことはそれだけこの土地が愛されている
ということですもんね、、、


20111118_DSC_8072.jpg
こちらは観察会に行くときの風景。
人数が多いので2つのチームに分けて観察会です。

写真ではわかりにくいですが1チーム20名ぐらいの
親子が参加してワイワイガヤガヤ、、、あちらこちらで
「キノコのせんせーい!!」と声がかかりリーダーは
とっても忙しそうでした・・・


category: きのこ(六甲)

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

