デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんばパークス その1  

DSC_0025_20070705.jpg


はじめてなんばパークスに行ってきました。

今回は映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見に行く
ために行っただけだし、しかも雨だったので「パークス」
の象徴でもあるパークスガーデンを堪能することができな
くて残念でした。

この写真もなんともブレブレで目がおかしくなりそうなの
ですが、証拠写真として(笑)載せておきましょう。。。

ちなみに「パイレーツ・オブ・カリビアン」は1も2も見
たことがなく4人とも行きましたので、はっきり言って誰
が良い物なんか、悪物なんかさっぱり・・・・・。

もともと勧善懲悪じゃない筋立てなので理解するのに苦し
みました・・・。


category: 遊び

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

