デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タマゴタケ  

20111028_DSC_7608_664.jpg

「今日は念願の綺麗なタマゴタケも見れて良かった」

と思って帰り道を急いでいると10m先に赤い物体が見えた。

「ん?」

まさかこんな簡単に見つかるところにあるはずがないと思って
いたのですが、それが有ったのですね、、、不思議。

それから脇道に目をこらすとポツポツ出ていたので案外その
あたりは穴場なのかも知れません。

しかし何度見ても美しい、、

前回のタマゴタケが「成熟した大人の女性」であれば今回は
若々しい「清純な乙女」と言ったところでしょうか、、、

「私もお待ちしておりました」

何て声が聞こえてきたのは空耳ではあるまい。。。

category: きのこ(六甲)

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

