デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一泊キャンプだより 2011  

ippaku.jpg

今年で8年目になる「一泊キャンプだより」です。

今年も子供たちが卒園した保育園の一泊キャンプに参加し、
写真とこの「お便り」を作成できました。

写真が約1000枚。その中から良い写真や、人物構成を
考えて写真を切り抜き、並べて、その後じっくりと文章を
考えて印刷して出来上がり。

でもこれなかなか時間がかかるんですよね、、
このA3一枚もんを作るだけで約一週間。仕事中には出来
ないので夜にシコシコと作ります。

でも出来上がったものを印刷し、出来上がってきたものを
じっくり観察するときの満足感は何物にも代え難いものが
ありますね。。

これが年一回の僕のライフワークです。

category: 行事

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

