デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネジバナ  

20110822_DSC_5067_505.jpg

白い被写体はかなり調子が悪いが、白くない被写体は結構
調子が良い、、、

というわけで「ネジバナ」である。

さてネジバナを見たのは何年ぶりだろうか、、たぶん琵琶湖
に行ったときに撮影したのが最後なのでもう4年ぐらいも前
になるんですよね、、

近年はキノコ写真が多かったので、野草に関してはたまに目
を向けるなのですが、さすがに久し振りにネジバナに出会う
と心ときめきますね~~。

このピンク色の鮮やかさと良い、ねじれた花のかくも美しき
螺旋状など見ていて飽きないですもんね、、、

category: 自然

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

