デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アオハナムグリ  

20110527_DSC_2932_472.jpg

似ているのですが、シロテンハナムグリでは無さそうですね。
ずっと写真を撮らせてもらっていたら、ふとした瞬間に目が
あっちゃいました(笑)。

まさかこれ、笑っている顔じゃないよね・・・?

category: 自然

thread: 昆虫の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

素晴らしい(^^)

色合いといい、構図といい、申し分ないですね。
こう言う写真を見ると、昆虫撮影の意欲がわいてきます (笑)

足を怪我して、活動休止中です。
そんな中、自宅玄関先で昆虫を撮ってたんですが、
2週間近くカメラを持たないと、ピント合わせに時間かかるし、
体は静止しないし、手振れはするし・・・ (T_T)

惨憺たる結果でした (・・;)

URL | とっつぁ~ん #qOExq1cM
2011/05/27 23:30 | edit

とっつぁ~んさん

どうもどうも有り難うございます。
昆虫撮影、やっぱ魅力的でしょう?

こうやってマクロで捉えられるのが良いところですよね。
案外見えなかった部分も見えてくるし、、。

足の怪我、大丈夫でしょうか、、
しっかりとバード撮影養成ギブスでもはめて鳥撮影に
備えておいて下さい(笑)

URL | いりさ #-
2011/05/28 01:34 | edit

コメントの投稿

Secret

