デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モクモク手づくりファームから その2  

モクモク手づくりファームの「売り」の一つに
「手作りパン」がある。
今回はお昼時にレストランが1時間半待ちだっ
たので、パンを買って、これまた自家製のソー
セージをおかずに昼食としたわけである。

その時の写真を4コマ写真で撮ってみた。。

「食べるぞ!」という気合いを込めております。

DSC_0067_20070608.jpg



よしっ!と噛みつきました。。

DSC_0068_20070608.jpg



そのまま、グッと奥まで押し込みます。

DSC_0069_20070608.jpg



ウゲッ、、となりますがもう少しでかみ切れるところ・・・。

DSC_0070_20070608.jpg


ということで、大河君が食べているのは黒砂糖パンですな。
なかなかボリュームがあり、しかもたっぷりと身が詰まっ
ている感じで、重量感があり、とっても美味かったです。


category: 遊び

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

