デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天益寺の桜  

20110425_DSC_2165_141.jpg
Rayちゃんが来ているというので桜見学を兼ねて
大宇陀にある天益寺まで行ってきた。

挨拶もそこそこに西谷和尚から

「いりささん、ポスター作りたいんやけど、いい
写真撮ってもらわれへんやろか?」

と告げられた。
この日はちょうどここに来る前まで雨が降っていた
ので空は曇り。

しかも桜はまだ3分咲き。
本堂はまだ未完成だし、写真を撮ろうとしたら
あちらこちらに写真に入れてはいけないものがいっぱい・・・

「こりゃだめだ・・・・」

と思いながらも何枚か写真を撮る。

これがバックが青空だったらマシなんだけどなぁ、、、


20110425_DSC_2179_146.jpg


category: 風景

thread:  - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

