デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アミガサタケ  

20110412_DSC_1760_118.jpg
少しずつよく目をこらしていたらアミガサタケを発見
出来る季節になってきましたね。

でも、目をこらさないと見逃してしまいますよ・・・(笑)

私市でもこの日、小さいアミガサタケを観察すること
が出来ました。写真では大きく見えますが、傘の比率を
見てもらえば分かりますが実際は5センチそこそこの
アミガサ君です。

今年はやはり遅いのかもしれませんね、、、

後気付いたのは去年発見したところからはまだ一本も
見つけられなかった、ということです。
何故でしょう、、移動するんやろか、、

category: きのこ

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

