デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さくら  

20110409_DSC_1714_117.jpg

ソメイヨシノではないですが(名前は未確認・・・)、3/26日の
撮影ですからかなり早めの桜ですね。
この日はお天気も良かったので青空をバックに撮れました。

「桜の撮り方は難しい」とタナカさんは言いますが、まさにその通り
ですね。どこにスポットを当てるかが写真では肝心なのですが、
その当てるスポットが見つからない、というのが桜です。

でもバックを何にするかによって引き立ってくるのも桜の特徴である
とも思っています。
一番良いのは人物かな、、やっぱり。。

今日は大宇陀に行って桜を見て、ゆったりと夜桜でも見ながら夕食を
食べてこようと思っています。

category: 自然

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

