デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きさいち キノコ調査 その2  

20110328_DSC_1271_108.jpg
キノコが全く無いので、道ばたで枯れているアジサイ(?)
を撮ってみた。
「ホントにアジサイか?」と聞かれると自信がないし、、
たぶんIママからご指摘を受けるんじゃないかと思いつ
つもアジサイにしておきましょう。。

いつもながら枯れたアジサイからは「さび」が感じられ
ますね。。


20110328_DSC_1459_109.jpg
こちらも完全に白骨化しております(笑)

いつも思うんだけど、どうして写真を撮っているときに
はこの蜘蛛の巣には気付かないのでしょ、、
これが無ければなぁ、、とつくづく思うのですが。

category: 自然

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

