デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸キノコ観察会 3月  

20110316_DSC_1153_102.jpg
今年度初めてのキノコ観察会に行って来ました。

そして久し振りのブログ更新、、、

メンバーのIさんからは

「仙台に出張行ってる言うてたんで地震に巻き込
 まれたんとちゃうかぁ、と思ってたんや・・・」

などとツッコミが。
確かに去年は仙台に行ってましたが、今年になってからは
一回も行ってないですし、、、

でもニュージーランドや東日本大震災があって書きにくか
ったというのも確かなのですが、それよりも単に写真を撮
りに行ってなかったので書けなかった、というのが事実です。。

これからは少しずつですが、またアップしたいと思います。

ただ3月というのは後半にもなればアミガサタケやハルシメジ
などが出てくれるのですが、3月半ばはまだまだ少ないで
すね。。

こいつはエノキタケ、、のようです。

同定の時にもいろいろともの言いは付きましたが、結局当初
のままエノキタケと言うことに決着したようです。

ひとりポツンとおりました。

category: きのこ(六甲)

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

