デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

四天王寺 その3  

20110206_DSC_0480_092.jpg
四天王寺の六時堂です。

さてここで注目が六時堂の上を走っている電線。。
考えられないですよね、、まじで。

あまりのセンスのなさに思わず「とほほ」と言ってしまいます、

電線を通さないといけないのはしかたないですが、何故ここを・・
とため息が出てしまいます。
せっかくの美しい建物が台無しですよね、、
これは「大阪らしい」と言ってしまえばそれだけですが、しかし
誰か一人でも注意する人はおらんかったのでしょうか?

それともう一つ注目が僕の自転車!

これが在りし日の最後の姿ですな、、
この写真の何日か後に壊れてしまうのですよ、、嗚呼。。

ですので、この写真に合掌をしてあげてください。。。

category: 行事

thread: 神社・寺の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

