デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長谷寺 その4  

20101224_DSC_9889.jpg
先週は実に大変な一週間でした・・・・。
原因不明のウイルスに感染して一時は体中発疹が出て
「もうどうなるか・・・・」と思ったほどでした。

で、金曜日あたりから回復方向に進んで今日はすっかり
発疹も消えてホッと胸をなで下ろしておりますよ、、、ほんと。

しかし無理をするもんじゃないですね。
たぶん東京のどこかでウイルスをもらってきたんでし
ょうけど、どこかは一切分からず、東京であった人も
大丈夫そうなので、たぶん電車などでもらっちゃった
のかもしれませんね、、

さて、この写真は長谷寺で一番好きな撮影ポイントです。
でも、あいかわらず上手く撮れない、、、なんかカッコ
いい構図をあれこれ探っているのですが難しいです。



20101226_DSC_9915.jpg
こちら五重塔。
画像が大きすぎてロードするのにたぶんすごい時間が
かかると思います。。

遅い回線の方達、すんません!

category: 行事

thread: 神社・寺の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

