デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011年カレンダー  

20101204-1.jpg
2011年のカレンダーがやっと完成しました!!
画像が重たいので半年分だけアップしておきます。

今年は従来の「うちにあるプリンターで手作り印刷」
をやめて、ちょっと値段がはりますが写真屋さんに
持っていって印刷してもらうことにしました。

予算の範囲内ということで70部だけ作り、今年仕事
などでお世話になったお客さん、または来年どうぞよ
ろしくという方々に毎年配っているものです。

実はこれからその70名をリストアップして作業に
入るのですが、仕事関連以外で「欲しい」という人に
はなかなか回らないのよね、、、これが。。

でもでも!!もし、、

「お金を払っても欲しい!!」

という方がおられれば一冊1000円(税込み、送料込み、ケース付き)
でお売りしますのでメールや書き込みをして下さい。
10冊以上なら「名入れをして」というのもOKです。

写真やさんに持っていって色見本をみながら打合せを
しているときに

「これ売ったらいいのに~~、うちに飾っときましょか?」

なんて言われたので昭和町駅前のプリントターミナルへ
行ってもらったら現物が見れます(笑)

でも今まで自分のプリンターで印刷してきましたが、
もう質感が全く違いますね!しかも店主もとっても融通が
効いてこちらの思っていた作品ができました。

多謝!

category: 行事

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: --   cm: 5

コメント

ほしいから買います! 2部 よろしくお願いします。
るりななんとかカマキリもかっこいいですね!

再来年はきのこ中心で。

URL | あらかし #-
2010/12/05 16:57 | edit

うおー、欲しいですー!

ラミーや花虻もいいけどワニが特に素敵!

URL | 鳥居 #-
2010/12/05 19:30 | edit

あらかしさん

どうもすいません、、毎度ありです!!
キノコ写真ばっかり撮ってるのに最終的に選ばれたのは2枚だけ、、
キノコって案外カレンダー向きじゃないのかも、、、なんてね。
実はお客さんはほとんどキノコに興味ないんでほどほどに。。です。

URL | いりさ #-
2010/12/06 00:34 | edit

鳥居さん

ワニいいでしょ?さすがお目が高い!!
僕もコイツだけは最初から(撮ったときから)カレンダーに
載せるぞ、と考えてました。

欲しい、ということは買ってくれるんですか?
うれしーなー(笑)

であれば非公開コメントでメアドでも教えて下さいまし。

URL | いりさ #-
2010/12/06 00:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/12/07 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

