デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸キノコ観察会11月  

20101201_DSC_9575.jpg
11月も半ばになるとすっかりキノコは少なくなる。
この時も元町から登っていってキノコらしいキノコは
まるで見つからなかった。

仕方がないので(というのは失礼だが)、この日は
キノコを諦めてそれ以外のものに目を向けることにした。

歩いている途中で紅葉していたもみじ。
もみじは黒バックもとっても似合います。。


20101201_DSC_9587.jpg
早く着いたので再度公園の池の周りで写真を撮ってい
たらいつの間にか後ろにKさんが、、、

やはりこのあたりの紅葉は一番綺麗だもんなぁ、、
見逃さないよね。。。

でも僕はこんな写真はとっても苦手。
へたな証拠に一枚アップしておきます。


20101201_DSC_9596.jpg
こういう写真の方が好きなんですよね。
何を撮りたいか、というのが自分でも良く分かって
いるし、それが絵として現れていますもんね。

category: 自然

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

