デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きさいちハイキング その4  

20101110_DSC_9058.jpg
でっかいアカヤマドリを見つけました。
梅雨の季節にアカヤマドリだらけの山に登りましたが
秋のこの季節(10/24)にも出るんですね、、、

さてこのアカヤマドリうちの神戸キノコ観察会のリーダー
はこのキノコを初めて見て「キノコの世界」にハマった
のだそうだ。

そしてキノコフレンドのSさんも、会社の近くでアカヤマドリ
が出ているのを見て、こちらもキノコワールドに入ってい
った、と言うのを聞きました。

う~ん、なかなか罪なやつですな、アカヤマドリ君!!

でも、魅力的だなぁ、、


20101110_DSC_9057.jpg
さてコヤツらはうちの子供(左)と甥っ子(右)です。
アカヤマドリを持って写っておりますが、、さていつかは
興味を抱くようになるんやろか、、、???


category: きのこ

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

