デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こうべ森の小学校 きのこ観察会 その2  

20101027_DSC_0512.jpg

「こうべ森の小学校」の活動の一環として10月17日に
きのこ観察会があり、僕の属している神戸キノコ観察会が
サポートをするということで、僕も参加させてもらいまし
た。
この日はテレビ局の取材と言うことでUリーダーがインタ
ビューに答えたり、スタッフも観察会に同行し、一緒にき
のこを探したり、カメラを回したりしていました。

ちなみに放送はサンテレビ 11/20日(土曜)朝10:30からだ
そうです。
リーダーの男前ぶりが見れるかな?ボツだったら、、う~ん。


20101027_DSC_0519.jpg
参加した女の子、自ら進み出てインタビューを志願(?)
したらしいです、、、すごい!将来大物かも?

本当はリーダーがニコニコしながらインタビューに答え
ているところを載せたかったのですが、たぶん、ダメだし
を食らうだろうからやめておきました。
インタビュアーとツーショットで良い感じなんですけどね(笑)


20101027_DSC_0514.jpg
今回のキノコ達。
中央の上の方にあるのが僕が見つけた巨大シイタケ。
お母さん方に狙われていましたが、すんでのところで
僕が懐に入れることに成功し、家に帰って美味しく頂
きましたよん!


category: きのこ(六甲)

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

