デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にんじん畑展覧会 その2  

20101017_DSC_8722.jpg
こちらも毎年恒例のみんなで一枚の絵を完成させる
というもの。
今年はグスタフ・クリムトの「接吻」です。

スゴいでしょ?

これ大作なんですよ、、

正直言って僕はこの絵は知りませんでした(苦笑)
でも、こうやってみると二人の息づかいが伝わって
くるようですし、また作者の「想い」を想像させら
れる作品だと思います。

しかしいつも思うのですが、この子どもたちそれぞ
れが描いた作品がこうして一枚の絵になっていく、
しかもそれは作者のものとは違った光彩を放ってい
る感じがするのです。

つまりは「グスタフ・クリムトの接吻」ではなく、
「にんじん畑の接吻」が出来上がっているのですね。
単なる真似ではなく、模写でもなく、新しい何が
生まれているのですね、、脱帽。。

category: 行事

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

