デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私市キノコ調査第二弾 その4  

20101013_DSC_8549.jpg
この前、シロイボカサタケを載せたのですが今度はアカイボカサタケ
ですね。少し白いのとは感じが違っていますが、これはハズしてない
と思います・・・(笑)

頭のポッチリがとっても可愛いです。
しかもコヤツらはコケの上に出ており色合いがとっても美しく表れて
くれました。


20101013_DSC_8572.jpg
前回の私市ではまだまだ脇役だったセイタカイグチ君でしたが
今回はかなりいろんなところで出ていました。

特にこの写真のやつは「セイカタ」の名を裏切らないとっても
背の高いイグチ君でした。。

category: きのこ

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

