デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私市キノコ調査 その5  

20101006_DSC_8317.jpg
何故いつもこのアンズタケはこういうトコロに出て
いるのか、、と思います。

実によく目立つ、、、んですよね。
落ち葉が腐葉化しているところから、鮮やかなオレンジ
が出ている姿を見ると心にパッと灯りがともされた
ような気分になります。。


20101006_DSC_8326.jpg
ムラサキヤマドリタケか??と思ったのですが、これは
ブドウニガイグチですかね。。
こやつは摩耶で見て以来よく見かけますね。
質感は好きなんですけど、暗い感じにしか撮れないです
ね、、


20101006_DSC_8359.jpg
Kさんの好きなモエギアミアシイグチだと思うのですが、
なんだかとてもデカくてフォトジェニックじゃないヤツ
が沢山おりました。。。
僕もあまり撮る気はなかったのですが、この日たくさん
出ていたという証拠写真に。

category: きのこ

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

