デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私市キノコ調査 その4  

20101005_DSC_8294_076.jpg
この写真は9月20日に撮ったものです。
この日はまさに「ベニイグチデー」と言っていいかもし
れません。あっちを向いてもこっちを向いてもポコポコ
とたくさん出ていました。

しかし、、、

その一週間後、Iさん夫婦を伴ってそこへ行くと、これ
らのイグチ君たちはすでに白骨化しており、黄色いカビ
に侵されていましたし、その上、新しいものが一本ぐら
い出ていても良さそうなのにまったく見つかりませんで
した・・・。

一週間で一斉に出て、そして消えていく。
キノコの出るタイミングって難しいですね。。。


20101005_DSC_8298_078.jpg
この「紅色」が綺麗に出るかどうか心配だったのですが
本物と同じような色を出すことが出来ました。
モニタによって変わるかもしれませんが、良い色だとは
思いませんか??


category: きのこ

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

