デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸キノコ観察会 9月 その3  

20100926_DSC_7956_061.jpg
よほど暑かったんでしょうね、、、ヒトヨタケの母親が
日傘を子どもに差し掛けておりますね。。

子どもの方がヒトヨタケらしい傘の形をしていますが、
たぶん一日したらすっかり溶けているのかもしれません。。

キノコはほんと一期一会ですね。。


20100926_DSC_7960_062.jpg
休憩所で見つけたスズメバチ。
まだお尻から少し針が出ているので刺されるとけっこう
大変です。。。気を付けて撮影しました(笑)。


20100926_DSC_7982_063.jpg
同定をしている机から、Kさんが「これ、マクロで撮ってみて」
とアミスギタケを渡された。
う~ん、どう撮ろうと苦心惨憺。
たぶんKさんの思惑通り、、、、じゃないと思いますが、こんな
感じで撮ってみました。

ほんとはもうちょいアップが良かったかな・・・。


category: きのこ(六甲)

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

