デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岐阜旅行その6  

20100831_DSC_7095.jpg
二人は「宝さがし」をしている最中です(笑)。

これもこの博石館の名物で、ご覧のような石を20センチ
ほどくり抜いたところに水と砂、そして綺麗な石が入って
おり、子どもたちがその綺麗な石を探して持って帰ること
が出来る、というものです。

子ども心をくすぐるに十分な“宝”ですなぁ。。


20100831_DSC_7108.jpg
ピラミッドに別の入り口があったので、記念として、、、


20100831_DSC_7120.jpg
Superflyの「愛をこめて花束を」をちょろっと・・・

この館の中には教会などもありここで結婚式もできる
ようですね。。
その教会に置いてある古い古いピアノです。

なかなかえぇ感じでしょ?


20100831_DSC_7136_017.jpg
また館内にはゆったり散歩できるような場所、建物が
あちらこちらにあり、見る人をあきさせない作りにな
っていました。
(これが人気の秘密ですね!!)

キノコもあちらこちらに出ていましたが、絵になるの
はコイツぐらいでしたかね。。

category: 子ども

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

