デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岐阜旅行 その4  

20100828_DSC_7037_022.jpg
さざなみ公園を散策しているとつくづく良い公園だなぁ
と思う。適度に整備されていて、適度に自然に任せてある。
このバランスが良い場所にキノコが多く出てくるような気
がするんですよね。。

落ち葉が良い感じで腐葉化していたので、目をこらしてい
ると、、、見つけました!!

ハナオチバタケ

甲山公園ではどうしても見つけることが出来なかったのが、
岐阜までやって来てちょこっと散策しただけで見つけてし
まいましたよ・・・。


20100828_DSC_7045_023.jpg
こちらは同じ個体を別アングルで。
このキノコとっても暗いところからしか出てくれないので
撮るのにとっても苦労します。
一生懸命三脚の位置を変え、角度を変え、寝ころびながら
撮っておるのですよ、、、

そんなんばっかりしてるもんで、家族はもう既にどこかに
行ってしまってます・・・。(苦笑)

category: きのこ

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

綺麗なピンクですね。
ベッドサイドのランプにしたいほど魅力的です。

URL | りょうこ #-
2010/08/28 10:42 | edit

りょうこさん

こういうランプがあるんだったら是非僕も側に置いて
おきたいですね。
見てるだけで何だか心にポッと火を灯してくれそうです。。

URL | いりさ #-
2010/08/28 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

