デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岐阜旅行 その3  

20100825_DSC_6998.jpg
恵那峡横のさざなみ公園には小高い丘になっているようなところ
がありました。その丘には見る限り豊かな木や草が生えており、
如何にも「キノコがありそう」な森でした。

そこで目をこらしながら歩いていると、、出てました!!
前日が雨だったので、もしかして夏にもかかわらずたくさんキノコ
があるんじゃないか、、と思っていたのですが、、こんなキノコ
を発見。

調べてみるとアシナガイグチのようです。
ネットに載っているやつは結構この足の部分がくねくね曲がって
いるのですが、こいつはキリリと真っ直ぐに立っていて
「端正な若者」という感じがしますね。

category: きのこ

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

