デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岐阜旅行  

20100823_DSC_7057_012.jpg
今年のお盆は岐阜旅行に行ってきました。
家族全体のスケジュールの都合があわず、お盆にしか
行かざるを得ず、高速が混んでいるのを覚悟しつつ行
ってきました。

出発は混んで以内時間帯を選んで夜中の11時。
案の定道路は混んでいなくて1時半ぐらいには豊田勘八
のPAには到着しておりました。

その日は丁度ペルセウス流星群が最もよく見える日でし
たのでPA横の遊歩道脇に設置されていたベンチなどに
寝ころんで流れ星を眺めていました。

その後、仮眠を取り朝の6時ぐらいに出発し最初の目的地
である恵那峡に行きました。


20100823_DSC_7064.jpg
これは恵那峡のさざなみ公園脇にある傘岩です。
雨や風の浸食でこんな形になったらしいけど、どうやったら
こんな風になるのか、、、はて。


20100823_DSC_7073.jpg
傘岩からしばらく行くと千畳岩が、、、人間の大きさと比較
するとその大きさが分かりますよね。。


category: 旅行

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

