デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甲山森林公園 その3  

20100809_DSC_6580.jpg
甲山森林公園もキノコの宝庫らしいです。
確かにその山道を歩いているとキノコがいかにも
生えていそうな雰囲気がプンプン漂ってきます。

この写真はオニテングタケかな?
まだまだ入り口付近にあったキノコでいきなり蚊の
集中攻撃に遭いながらの撮影となりました。


20100809_DSC_6585.jpg
Iさんから「このあたりは最もキノコの多い場所よ」
と聞いていた場所で最初に目に飛び込んできたキノ
コがこれオオオニテングタケです。

ちょっと古めではありますが、姿形はとってもよろ
しいですよね!!


20100809_DSC_6593.jpg
それとまだまだ有るマツオウジ。
こやつは朽ち木からニョキッと大きく出てきておりま
した。
大きすぎて撮るのに一苦労。。

でも、上手く撮れないなぁ・・・


category: きのこ

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

