デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甲山森林公園  

20100805_DSC_6554.jpg
Iさんの「甲山森林公園に写真を撮りに行きましょか」
のお誘いを受け、“キノコが多い”と評判の甲山に行
って来ました。

公園に入ろうと階段を上がっていると、久しぶりに会
うことが出来ましたゴマダラカミキリです。
3年か4年ぶりだなぁ、、とっても嬉しいです!!

で、今回はRAW現像に初挑戦と言うことで、こやつもRAW
で撮ってみました。
まぁ小さくしちゃったらあまり分からないですが、大き
な画像で見るとその美しさが分かります。

久しぶりにフォト蔵にアップしておこう、、

http://photozou.jp/photo/photo_only/241643/44991612?size=1024

20100805_DSC_6569.jpg
これも元画像は綺麗なんだけどなぁ、、、

まぁ興味がある人はフォト蔵に行って、大きな画像でみて
下さいまし。。

http://photozou.jp/photo/photo_only/241643/44991646?size=1024


category: 自然

thread: 昆虫の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

ほぅ。。。ようやくRAWをやりはじめましたね。


“GANREF”にも入れてくださいな。

URL | M #JalddpaA
2010/08/05 10:19 | edit

Mさん

まだまだRAWは試しでね。。
でも撮った後でピクチャーコントロールを調整できるのがとっても
いいですねぇ!!

GANREF、、、う~ん、今度撮ったやつをアップしますね。。

URL | いりさ #-
2010/08/05 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

