デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Homestay From Dominica (3)  

20100801_DSC_0199.jpg
京都見学を終えた我々はその足で奈良に向かいました。
「日本の伝統的な家の形を知ってもらいたい」と思って
栗の木の家に泊まることにしました。

朝は竹本家におじゃまし、その伝統的とも言える家の説
明をしてもらい、竹本家秘伝のお酒も飲まされました(わは)。

写真は竹本さんとニコール。


20100801_DSC_0202.jpg
午前中早々に栗の木の家を出発し、奈良市内に向かいました。
奈良は京都と違ってのんびりした感じでとっても好きなんで
すね。。

特にシカ達がいて、ノンビリしているヤツらやこうして鹿せ
んべいをねだりに来るヤツらとか、子どもや外人さん達には
とっても良いかも知れませんね。。


20100801_DSC_0217.jpg
ご多分に漏れずニコールも鹿せんべいを購入。
餌やりにニンマリと。。


20100801_DSC_0245.jpg
今年は気合いを入れて大仏さんに挑戦してみました。
前に行ったときはブレブレで使い物になりませんでしたが
今回は案外綺麗に撮れましたヨ。。

category: 行事

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

おしい!シャッターチャンスに難あり!

大仏さんが目を閉じかけてます。。。w

URL | M #JalddpaA
2010/08/02 08:27 | edit

Mさん

ははは、なにをおっしゃる。
目を閉じる瞬間が神々しいんですな。。。

一度昆虫の撮影にでも行きましょか、、暑いけど。。

URL | いりさ #-
2010/08/02 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

